<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 5日目。 | main | 食パン >>
おいもづくし
 
お芋ご飯に・・・



      


スイートポテト・・・

 
     


週末からお芋ばっかり食べてました。
少し飽きてきたので、間をおいてお芋の天ぷらなど作ろうと思います^^;;





先週、幼稚園の芋ほり遠足でした★


      

予想以上に沢山持って帰ってきてくれたので、その日の夕食はお芋ご飯。
一緒に作ると、いっぱい食べてくれます!!
スイートポテトも沢山出来たのに、みんなでパクパク食べたら、
あっという間に完食。こわっっ
私、ちょっと胃が苦しい・・・


     

遠足とか、運動会とか、興奮してゆっくり食べるどころじゃないみたいなので、
手づかみで食べやすいものを。
おやつもあるので、デザートはなし。


 
     


この子も食欲の秋。
よー食べます!!


     

ある日の、はなの夕食。
全部、大人ご飯の取り分けです^^;;
マカロニは人の分まで、取り上げて食べてました。

土曜日、夜10時から朝7時まで、一度も起きずに眠ってました^^
おっぱいやめて、ちょうど1週間。
昨日は寝相が悪くて、夜中に布団から転げ落ちて、1回起きたけど。苦笑
朝起きたら、お腹が空いて仕方がないみたい^m^

沢山美味しいもの作るからね〜〜♪♪



お芋、美味しそー☆
幼稚園はお芋掘りがあっていいよね〜^^

私も昨日20時半にオッパイを飲んだっきり、朝まで飲みませんでした!!
23時に1度おきたケド抱っこですぐに寝てくれて、それからは6時まで起きなかったの!
私がビックリ^^;

ハナちゃんの笑顔、癒されますわ^^
美香 | 2009/10/26 09:49
お芋、美味しいです^^
お芋ご飯、バターを少し入れたら美味しかったです!新米の季節でご飯も美味しいし、食欲の秋が怖い・・・・

沢山眠ってくれて良かったねぇ^^★
美香ちゃんの優しい気持ちが伝わったのかね?
気が付いたら・・・朝!!ってウレシイよねーー♪♪
美香ちゃんへ^^ | 2009/10/27 12:31
COMMENT