<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 食パンなど。 | main | 餃子に挑戦。 >>
大阪土産。


パパの大阪出張のお土産。
コンディトライ神戸 「白いチーズロール」。
ふわふわ、おいしゅうございました♪




これは、美味しいのかしら?
キャラメルクリーム。

その他、息子にはトミカショップのお土産などなど。(あまい!!)






最近の夕飯など。



肉じゃが



鯖だんご

鯖と鶏ひき肉に、ごぼう、玉葱入れました。




大根を大量にいただいたので、
お義父さん(お義母じゃなく)に教えてもらった大根の佃煮を作りました。
ポリポリ止まらな〜い。




マリオカート、最初はへたくそだったけど、
予想以上に上手くなってきてます!こわっ



わたちもしたいのよ。


よく兄のまねっこしたがります。
でも、さっきはハンドル持ち出して、ゴツゴツ床を叩いてました。
「こんなものっ、こんなものーっっ」
と、壊してるように見えた。笑
ゲームしてる時は、かまってくれなくて寂しいもんね〜〜

 
COMMENT