<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おべんと。 | main | 子供ごはん >>
元気すぎるお方たち。


多肉植物のセダム。

ミズゴケと一緒に買ってきて100均の入れ物に移しました。
ポロっと取れた葉から根が出るのを待って、またコレに挿します。
どんどん増えてくれたらいいな〜^^




いつものバターロール。
焼き立てをついつまみ食いしてしまう。




 








夕方、りくが帰ってきたら、二人ともテンションが高くて高くて
着いて行けません〜

夕飯の支度もあるし、部屋はおもちゃだらけやし、うるさい・・・いや、元気すぎるし、
おかんは脳みそがプシューーっとなりそうです(苦笑)

なるべく放っておきたいと思うのだけど、ついつい最後には怒鳴ってます(苦笑)
(うるさくて大きな声じゃないと聞こえんのもある)

10秒数えよう10秒・・・・。と思うけど難しいですね^^;;
鍛えられる〜〜
ウケるー(泣/笑)
この顔の 連写(笑)
おもろい 兄妹ですなぁ♪
脳みそ、プシューっ←表現 ウマいよね〜☆そんな感じ そんな 感じ(笑)
、、、は 常に 私も なってます、、、、あは。
ゆかり | 2010/07/01 22:35
おぉ、この多肉植物は、以前一緒に行った雑貨屋さんで見たのと同じかな?

仲良しの兄妹ですね☆
うちは毎日脳みそプシューッってなってるし、血管切れない?ってくらい、頭に血が上ります…
放っておくのって、大事!!!
わかってるんだけどね^^;
美香 | 2010/07/02 12:12
ひな&のの さんの変顔には負けますわよ(笑)

最近は「ウルサイッ!!」と、大きな声で一喝。
・・・で、とりあえずシーンとなります(笑)
でも、この手もそのうち使えんくなりそうだけど〜^^;;
ゆかりさまへ。 | 2010/07/05 14:32
リプルさんにもあったねぇ。
このセダムだったかどうか覚えてないんだけど(苦笑)それらしきものを買ってみたよ♪

放っておくの・・・難しいよね^^;
口うるさい自分がイヤになっちゃう。。
でも昨日は割と放っておいたら、部屋が小さく切った折り紙だらけやったよ(泣)折り紙パーティらしいです(苦笑)
美香ちゃんへ。 | 2010/07/05 14:36
COMMENT