<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最後のおみせやさん。 | main | 寝相が同じ〜 >>
ドライブday






ドライブに行ってきました。
唐津の杉の原という草原。

歩いて草原をぐるりと散歩しました。
暑かったけど、きもちよかった♪
涼しくなったらまた行きたいな〜


移転したヌフベーカリーにも行きました。
あいかわらずお店はステキでしたね。
パンは売り切れのものが沢山だったので、また今度行きたいな^^

近くに「ながいし」というパン屋さんも見つけて、そこでもお買い物。
ここは、パンがどれもリーズナブルで、定番のクリームパンチョココルネ
あんぱん・・・100円しない位で買えます。
どこか懐かしいパンばかりで楽しかったです。



あと、玄海の波戸岬の海中展望塔にも行きました。


いろいろ、ウロウロしたんだけど、
途中でカメラの電池切れちゃって写真はありませ〜ん^^;;



初めて行くとこばかりで、楽しかったです。


 
スポンサーサイト
ちかちんの 写真、いつも キレイで 見ると なんだか 落ち着くので 好きですーーーー♪
って 電池切れかいっっ
笑。
きもち いーーーー景色だす(*^^*)
ゆかりさん | 2010/09/24 23:18
そう、そうなのです。この日は電池切れのカメラと携帯を持ち歩いてました^^;;

この日は唐津周辺をウロウロ・・・近くなのにあんまり行った事なかったのよね。きれいな景色がいっぱいやったよーー
ゆかりさんへ。 | 2010/09/25 09:11
COMMENT