<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ドライブday | main | 秋刀魚。 >>
寝相が同じ〜
 

おんなじ格好で眠っていること・・・・よくありませんか?

おもしろい^m^かけっこ???






ゴーヤのカレーフリッター。(庄司いずみさんのレシピ)

小麦粉と豆乳とカレー粉を混ぜたの衣を付けて揚げ焼きに。

サクサクしてて、カレー粉が効いてて美味しかった♪

息子も美味しいと食べてくれました。



いつしか、娘と会話ができるようになってきました。
意思表示も、「いやっ!!」 「うん。」をちゃんと使い分けています。
その「うん。」が可愛くて、何度も尋ねちゃいます。


あと、「はーちゃんね。はーちゃんね・・・」とよくおしゃべりしてますよ^^


ズボンも自分で履こうとしてるし、子供の成長ってほんと早いーー

お久しぶりです^^
いよいよパソコンの調子がよくなくて、すっかりご無沙汰。
我が家の子供達もよく同じ格好で寝てるよ^^;
あゆまではわからないけど、上2人は同じ。
おもしろいよね^^

はなちゃんとお喋りかー。
早いねぇ。
うちはまだまだ会話まではいかないけど、意思表示はしっかりしてます。
「うん」って言うの、可愛いよねー♪

8月末にはなちゃんに会ってから、影響受けたみたいで、
言葉が増えましたー!
美香 | 2010/09/27 16:16
コメントどうもありがとう^^♪
お返事遅くなってごめんね^^;;

そして今日はすごい偶然の遭遇にビックリしました!!あゆたんの動きがかわいかったです♪

そう、兄弟の寝相がよく似てるよね〜。不思議。ゴロゴロ転がってよく蹴られるけど。。

女の子の方がやっぱりおしゃべりなのかしら。はなは、ずっとしゃべってるよ^^;;
そのうちあゆたんにウルサイ!って怒られるかも(笑)
美香ちゃんへ | 2010/10/03 22:34
COMMENT