<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 娘の服。 | main | 芋。 >>
公園へ。












お友達とお休みの日に公園へ。
がはがは笑いながら、思いっきり遊びまくっておりました。



今度はどこに行こうか幼稚園で話し合ってるそうです^^


昨日は、「決まったよ〜!!次は川に遊びに行こうよ!」だって(笑)
寒っ。







お弁当もあと少し。

今週末は芋掘り遠足。

またお芋生活が始まります^m^

沢山掘ってきてね〜〜

外遊びには気持ちのいい季節になったね。
ここは西海橋公園かな?

川…は、確かにもう寒いよね^^;
風邪ひかんよーにね(笑)

就学前健診は終わった?
美香 | 2010/10/22 16:28
そうです★西海橋公園です^^
ちょっと寒いくらいだったけど、過ごしやすかったです。草スキー私もやったよ♪

川は・・・即却下です^^;;おほほ。
寒くなるとね〜どこに行ったらいいのかしら。

健診は、まだだよ^^
もうそんな時期?!なんて思うけどあっという間なんだよね〜

美香ちゃんへ♪ | 2010/10/26 10:14
COMMENT