<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 公園へ。 | main | コーヒーもいいけれど。 >>
芋。


息子のリクエストのお芋ご飯。


いもほり遠足の日の夕食は天ぷらにしました。
お芋ご飯は、私の頭に全く無かったのだけど、息子に言われて作ったら、
あら、美味し♪♪




ちょっと朝晩肌寒い。
今週末も寒いらしい。

久しぶりにじっくり本が読みたくなりました。
 
こんにちは^^
お芋ご飯、大好き♪

我が家はお隣からたくさんさつまいもをもらったので、とりあえず天ぷらにしましたー。
大学いもにも挑戦しようかな?と考えています。
スイートポテトを作って下さい(笑)
美香 | 2010/10/30 13:01
天ぷら美味しいよね♪♪
揚げたてを子供たちもパクパク食べてました。
大学いも、手間がかかりそうだけど・・・もう作ってみた??

スイートポテトもいいなぁ。
豚汁に入れたりシチューに入れてもいいよね♪
美香ちゃんへ。 | 2010/11/06 10:25
COMMENT