<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 芋。 | main | はーちゃん2歳になりました☆ >>
コーヒーもいいけれど。
 

ルピシアで何種類か紅茶を買いました。
クリスマスティーの缶がかわいい♪♪
飲むのが楽しみ〜〜






息子は6歳だけど、まだまだトミカトミカ!!トミカ暦5年、かな。
でも片付けが苦手なんですよね〜〜。。。
いつもは片付けできないならこんなに沢山いらないよねーー!!と
叱りながら手伝う心の狭い私ですが(苦笑)
この前は、パトカーのグループ、工事車両のグループ、スポーツカーのグループ・・・・
なんかに分けて片付けてみようよ!!と提案してみました^^

そしたら、私のほうが楽しくなって白熱してしまって、なんだか達成感に浸って
写真まで撮っちゃいました(笑)

しかしすごい数^^;;
もう遊びすぎてボロッボロのもありますが・・・
でも息子の夢が詰まってますね。


トミカ歴5年なんて、いいじゃなーい^^
そうやって長く興味を持ってくれてると知ったら、トミカの社長も喜ぶよ(笑)
飽きっぽいのよりは、いいと思う〜!
集中できるって大切だと思いますワ。
うちのあゆたんも、毎日ミニカーで遊んどります。
お兄ちゃんが小さい時に遊んでたミニカーも復活して。

お片づけケースがいいね☆
美香 | 2010/11/09 13:34
トミカだけは飽きずに遊んでるから本当、感心するよ。やっぱり小学校低学年までかなぁ。
あゆたんもトミカ好きですか^^


明日はお祝いするのかな?
早いねーーもう二歳。しみじみ・・・

美香ちゃんへ。 | 2010/11/16 13:35
COMMENT