<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< コーヒーもいいけれど。 | main | バースディケーキと紅葉。 >>
はーちゃん2歳になりました☆
17日で娘のはなが2歳になりました^^オメデトウ




「にさいってなに??」


体は大きくて時々「三歳?」なんて聞かれます^^;
沢山食べるのでここんとこ病気しらずです。

買い物も、近くならバギーなしで歩いて行ってます。
運動!運動よ!!!





脱衣場のバケツの中でドラえもん見てます^^;;                                         



明日ささやかだけどお誕生日会をしようと思ってます。
スポンジケーキもさっき焼いたし、プレゼントも迷いつつも一応用意しました♪


1歳があっという間に過ぎ去りました。
第1次イヤイヤ期も乗り越えて、どんどん成長中。
私も母として成長中。(笑)


身長84cmくらい
体重13.4kg





小さいおばちゃんみたい(笑)


2年前の17日の朝、はなが生まれて5日間入院して、退院して外に出たら、
すっかり寒くなっててビックリしたんですよね。
なので誕生日が来ると、あ〜本格的に寒くなってくるな〜〜と感じます。
そろそろ、かさばるのでまだしまってたアウターを出さないと。

COMMENT