<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< はーちゃん2歳になりました☆ | main | 春ですね >>
バースディケーキと紅葉。












バースディケーキはもちろんアンパンマン。
アンパンマン様をこよなく愛している娘の為に。

中には苺とパインとキウイを入れました。






ろうそくに向かって「フー」というより「シー!」という感じでした^^;
最後はお兄ちゃんと一緒に消しましたよ。
















翌日は、秋を探しにドライブに行きました。
カメラがイマイチなので残念だけど、実際はもっと紅葉がキレイでした。



正直、まだまだ若い頃は、紅葉を見にドライブなんて事はあっても、ドライブが楽しくて
行ってたようなもんで・・・

でも今は色が変わってきたな〜、こっちの山は?!みたいな感じで日常の景色を
ゆっくり眺めてみたり・・・・歳をとってきたな〜。なんて。。






追伸   マイペースで更新してきたブログですが、また(また!)少しお休みします。
        いつか再開できますように・・・
        (きまぐれなのですぐかもしれませんが) 
     
はなちゃん、お誕生日おめでとう☆

はなちゃんのワンピ、娘とお揃いかも♪

またいつか、、、楽しみにしてるね!
じゅん | 2010/11/26 19:25
はなちゃん お誕生日 おめでとう♪

あっという間の2年だなぁ。
どんなに なってるのかな(*^^*)

ブログ お休み、、、との事で 淋しいですが またの再開 楽しみに してるね!
寒くなって来るので ちかちんも お身体 大切に☆
ゆーかり | 2010/12/02 16:22
じゅんちゃんありがとう^^
mujiのワンピのことかな?
へへ、うれしいです☆

少しお休みしようと思うんだけど、じゅんちゃんのとこへは遊びに行きますのでよろしくね!
お家に少しずつ楽しみながら手を加えていって・・・・ってあこがれます^^

じゅんちゃんへ | 2010/12/03 13:02
ゆかりん!元気かね?
もうすぐ?!よね??
見に行きますからね♪♪
風邪ひかないようにね!

早いよね〜もう二才。
ギャル仲間に入れてもらえるかしら??
プリキュア知らんからなーーダメかな^^

ゆーかりさんへ | 2010/12/03 13:06
COMMENT