<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< バースディケーキと紅葉。 | main |
春ですね

久しぶりに更新してみました。
げんきです


息子は小学校に、娘は幼稚園に。
それぞれ新しい生活が始まってます。


 

入学式は、まさかの雨、それもどしゃぶりで・・・・

そして娘が熱を出したりで、写真がまともに撮れず^^;


次の日、娘もそしてお天気も回復したので、公園で写真を撮りました。
だってスーツがもったいないじゃーーん








そして、今日は歓迎遠足。
天気予報・・・AM雨・・・・
今のところ降ってないけど行ったのかなぁ。
つくづく天気に恵まれませんね。




娘もお弁当の日なので、全員今日はお弁当です。




パパ弁。





息子は、小学校が毎日楽しいようです。
朝も帰りも集団で登下校ですが、帰りに少し一人になる時があって、
それがすごくうれしいらしいです。
一人で帰ってきたっさ(佐世保弁?)

・・・みたいな(笑)



娘は、最初の2日間は笑顔でバスに乗ったんですが、3日目から
涙涙・・・・(悲)

力が強いから暴れたら気をつけてください!!
と先生にお願いしますが、
暴れる気力も無いほど悲しいのか、シクシク泣きながらバスに乗ります。
帰ってきてからは、私にべったりで、
かわいそうだけど、カワイイです(笑)

娘のペースに先生も合わせてくれるので、少しずつ慣れてくれたらいいですね。
息子も、幼稚園大好きっ子になってくれたので、信じるしかないかな。



また、ゆっくり更新していこうと思います。
おぉ!!
久しぶりの 更新☆
待ってたよぉ ^^

りくちゃん、立派になって......泣
はなちゃん、おっきくなって......泣

おばちゃん、久々 ふたりを 拝見できて うれしいです♪


ちかちんは、働いて...る..のかな?
更新、楽しみにしてるね ^^
ゆかり | 2011/05/11 16:14
えへへお久しぶりです。
仕事はしてましぇん。

いつもゆかりんの日記はのぞいてるよ。
みんなかわいくてきゅんきゅんしております!

春休み会いに行けなかったよ〜残念。。
夏休みは会いたいわぁ♪♪

私もアメーバデビューしました!はまるねーー。
ブログもお引越ししますね^^
ゆかりんへ♪ | 2011/05/24 09:35
COMMENT